嵐コン5×20 福岡ドーム 4/28,4/29

ほんと今さらなのですが、春に行った嵐コンの記事を。もうだいぶ忘れてるかもですが、覚えてることを書こうと思います。

曲名もちょっと挙げてるのでこれから参加の方はご注意を。

 

今回、私が28日のが当選し、娘が復活当選で29日のが当たりました。それで、初の連日参加です。

 

28日は遥か上の方の席で、おかげで翔くんには「上のほ~っ!」とだいぶかまってもらいました💕

今年のコンは、昔からのファンクラブ入会者優先ということで、もう何だか盛り上がりが違いました。私たちの周りは特にノリのいい人ばかりで、C&Rも完璧、振り付けもバッチリでした。とても楽しかったです✨

 

翔くんのピアノの時、少し離れた所で叫ぶ人がいたのですが、すかさず周りから「しーっ」と注意されてました。これが本当の嵐ファンだなと思いました。

 

一人一人の挨拶が長く、とても気持ちが伝わってきて感動しました。

 

29日はゲート番号からアリーナの可能性ありそうと思っていたのですが、その通りで、アリーナセンターステージ正面から9番目という神席でした。

「Monster」と「Breathless」を目の前で聴くことができ、夢みたいでした。大ちゃんが歩いてくるところめちゃカッコ良かったです💙

 

娘は翔くん担当だけど相葉ちゃんのことも好きで、両方のうちわを持ってきていたのですが、相葉ちゃんが近くに来た時、上手いこと相葉ちゃんのうちわを上げてそれがラッキーなことに相葉ちゃんの目に留まりファンサをもらってました。私の方もすーっと視線が通ったので、これは娘を見たなと思ったのですが、グーサインを出してもらってました💚

大ちゃんは残念ながらあまり近くを通らず、ファンサはもらえませんでした。

でも、今までで一番ステージに近い席で見る嵐さんは素敵でした。

 

それと、席が正面だったため、メインモニターの全体がよく見えて、画面効果を堪能できました。