大ちゃん、愛されすぎ

お久しぶりです。生きてます。
しやがれでの大ちゃんの愛されっぷりが嬉しかったので、久し振りに出没しました。

ゲストの長瀬くんと高橋一生くんの共通点が、「大野と仲良くなりたい
一生くんは、「一緒にキャンプに行って釣りとかをしたい」長瀬くんは、「バイクのガソリンタンクに絵を描いてほしい」
大ちゃんはちょっと嬉しそうだったけど、翔くんに、どっちを選ぶか聞かれると、
「逆に両方やめてみますわ」
ドSなのか、どっちか選べない優しさなのか、単に面倒だったのか分からないけど、
それを聞いた二人、
長瀬「こういう所も魅力だよね すんなり受け入れないところも」
一生「好きだわ~」
「すげぇ好きじゃねーか」

こんなに愛されていながら、大ちゃんの愛は
「あーこれ、翔くんに食べさせたーい!」
と一点集中です

大ちゃんを愛する芸能人、知念侑李くん、小栗旬くん、菅田将暉くん、綾野剛くん、上島竜兵さん、ここに、長瀬智也くんと、高橋一生くんが加わりましたね

大野会企画、今度は別メンバーでまたやってくれないかな。いえ、全員集合でもいいですよ
よろしくお願いします^^