ワクワク学校~嵐さん、大ちゃんありがとう☆~(ネタバレなし)

夜8時半頃、東京から帰ってきました

ハードスケジュールで体は疲れてますが、充実感でいっぱいです
それはなんて言っても、嵐さんと大ちゃんのおかげ
ワク学、とっても楽しい授業でした

今回は、観客体験型の授業が多くて、嵐さんと一緒に学んでる!という感じがすごくしました
ノートも一生懸命取りましたよ
でもまだ全然整理できていないので、授業の記事は少しずつUPしようと思います^^

時間は前後しますが、まずは嬉しい驚きからお知らせします

今回、席が前から2番目で、校長先生たちの写真を背中に背負ってる位置でした
校歌「ふるさと」のあと、いつも嵐さんがフロートで外周を回ってくれる時、大ちゃん、潤くん、相葉ちゃんがこちら側に来てくれました
ステージは真ん中だから、どこからでも同じような距離ですが、外周に来るとやっぱり近いです

うちわはダメだから考えていたんですが、私と翔担で、ピンクのチャリTシャツ一枚を一緒に持って(もちろん胸の高さで)嵐さんがお互いでよくやってるみたいに、イエーイって指さしました
いい授業をありがとうっていう気持ちと、Tシャツ素敵ですね、っていう気持ちをこめました

フロートが真ん前に来たけど、大ちゃんは少し上の方を見ていて…
あ~、ダメかな、って思っていたんですが、フロートが少し通り過ぎかけたあたりで、
いきなりこっちを見てくれたんです!
そして、私達の持ったTシャツを指さして、かわいい笑顔でうんうん、ってうなずいてくれました
そのあと、思いっきり目が合いました!

先に翔担を見てくれたようで、大ちゃんが通り過ぎたあと翔担を見ると、感激のあまり泣いてました
私も涙が…
キャーッって二人で抱き合って喜びました

片方だけじゃなくて、ちゃんと私達一人一人と目を合わせてくれた大ちゃんの優しさに感動です

大ちゃんはほんとに素敵な人だって、改めて実感しました
大ちゃん、大好きです

全員のフロートが来るような気がしてたけど、ニノと翔くんのフロートは前を通りませんでした
大ちゃんが通ってくれたのはほんとラッキーだったと思います

その夜、大ちゃんの夢を見られるように工夫したのは言うまでもありません
(翔くんゴメン^^;)←行った人には分かる情報^^; 後日お知らせします^^