VS嵐 春の嵐祭り

VS嵐、櫻葉はやっぱり追い込まれたのね^^;
でも、ノリノリの相葉ちゃん、覚悟を決めた翔くんって図がおかしかった~(笑)

公共の電波で大ちゃんの唇を奪う嵐メンは現れるのでしょうか…

TOKIOのコーナーでは、純真無垢な大ちゃんにメロメロの松兄の話に萌え~
蹴られた相葉ちゃんはいい迷惑でしたが^^;

かくれんぼ最高!
5つのロッカーの中から二択にまで絞っちゃう大宮がさすがです
メンバーカラーだっていうのがいろいろ心理的な作戦に関わってきて、面白いゲームだなって思いました
大ちゃんの美しい横顔にFace Downが流れて…榎本さんCome back!
「みぃっけ」っていう言い方もかわいくて萌えました

ババ抜きは、ババしかない大ちゃんが2抜けだなんて、ある意味持ってる
相葉ちゃんさまさまですね
ジョーカーを不本意そうに引く翔くんに笑いました(笑)
嵐メン同士の駆け引きややり取りが楽しかった~
ずっと5人でやってほしいです
ババを取られそうになると思わず笑っちゃう大ちゃんがかわゆい
ほんとに正直者です