しやがれ ワンコな翔くん

さすがですね~翔くん
大ちゃんがさわっただけの物を匂いで当てちゃうなんて~
本が増えても、ちょっと嗅いだだけで即当て
嵐のデカワンコとはあなたのこと
今度多部ちゃんのライバルとして出演して下さい

さすが長年のつきあい、山夫婦の名は伊達じゃありませんね
「一生つき合っていきます」
シェアハウスの続きでしょうか(笑)
翔くんも嬉しそうな顔してました

ニノと潤くんは、はずれてがっかりだったでしょうね^^;
 
潤くんの顔さわった相葉ちゃん、
「彫りが深い」
とまで言っていながらはずすって^^;
やっぱり眉毛じゃ分かんないのかしら(笑)

熊の置物の使い方?すぐに当てた大ちゃんすごい
茂木さんもびっくりでした
さすが造形的センスがある人は違いますね
私なんて、ツボ押しに使うのかと思いましたから(爆)
日頃肩こりに悩まされている人の思考なんてそんなもんです(笑)