TVG+ かわゆい大ちゃんいっぱい☆

TVG+、ようやく今日発売です
職場を早めに出て買いに行きましたが、残りあと3冊
危ない

ヒマワリ持ったかわい子ちゃんが表紙です
カメラマンの方が女性なのかな?かわゆい表情の写真ばかりでした

とっても楽しそうにシャボン玉やフラフープに興じる大ちゃん
ほっそい腰
フラフープが得意なのね

シャボン玉ではほんわかした笑顔で癒される~
夢中になってやってたそうで、かわゆい

で、お風呂グラビアってやっぱり「お風呂に入っている大ちゃん」じゃなかったのね^^;
でも、そういう風に思わせようとしてるなあ…
ほんとにお風呂に貼る人…いるのかしら^^;

インタビューも盛りだくさんで読み応えがありました

世界的なアーティスト草間さんの絵を、
「ひとつちょうだい
で、もらおうとしてる大ちゃん(笑)
「なんか、言ったらくれそうな気がする(笑)」
って(笑)
でも大ちゃんが言えば本当にくれそうな感じがします

他にも、24時間テレビ、あたらしあらし、レギュラー番組と嵐さんが満載で保存版ですね