ZERO 嵐さん岩手訪問

ZEROを観ていたら、嵐さんの岩手の被災地訪問とミニライブのニュースがあると知って、あわてて録画しました

ライブの映像は登場シーンだけでしたが、被災地を訪れる嵐さんの映像は長かったです^^

ニノと潤くんは消防団の体験をしてました

重たいホースを担いで、
「『実際やってみましょうか』で、できるわけないじゃないかこんなの」
といつもの調子で言うニノに笑いました(笑)

潤くんは消防団の衣装が似合って凛々しかったです
 
大ちゃん、翔くん、相葉ちゃんの3人は、昆布漁の船に乗ってました
ニノがこっちに来てないわけが納得^^;

今日とれた昆布を見て、
「ちなみにとれたて食べていいですか」
「チャレンジングすぎるでしょ」
で、結局食べるのは大ちゃんなわけですね(笑)
「あっ、昆布だ」
かわゆい

重たい昆布を引き上げる翔くん
「翔ちゃんがんばれ」
「がんばれ~」
応援する二人の声が優しいです

引き上げられた大量の昆布を見て、
「美しいね」
っていう大ちゃん^^ あなたの感性が美しいです
 
ライブの映像は「音楽のちから」で流れるそうですが、この体験の映像も流れるのかな?
楽しみです