アラシゴト&アラオケ

夕べのしやがれ、嵐さんはほとんど聞き役でしたが、思ったよりは楽しめたかも^^;
杉村氏の薄いキャラに笑わせてもらいました(笑)
大ちゃんの挨拶、毎回聞きたいなあ… オープニングトーク

クドイ店は大ちゃんだったのは嬉しかったけど、この企画自体はどうなんでしょ^^;
企画自体がクドイ気が…(辛口?笑)

久しぶりの未知は楽しかったです^^
潤くんがただホテルでのんびりしてるだけなんだけど、やっぱり潤くんはバランスボールなんだなとか、日頃の様子も垣間見えて良かったです^^
パジャマもかわいかったですね

クドイ店より、未知をペアでするっていうのはどうでしょうか?
2人であれこれ話しながらグッズを選んだり食べたりするの、楽しいと思うんですが

いよいよTシャツ発表が
潤くんとの旅行でホテルにこもって考えたらしい?デザインが楽しみですね
 
 
WU誌の、大宮伝言板が楽しかったです
一部読んでないところがあったので、なるほどこういう流れだったのかと
ここまでイチャイチャだったんですね~
途中ですれ違いあり、仲直りあり、ちょっとスネ気味あり…
ほんとに恋人同士みたいな会話に萌えました
 
 
昨日はアラオケへ
「Endless Game」、翔担がギブアップしたんで1人で奮闘しましたが、まあ、無理ということで(笑)
最低でも2人で歌わないとダメですね^^;

関ジャニの仕分けでやってる採点カラオケに挑戦しましたが、「風」を歌ってる時に、ラップの存在にハッと気づく私^^;ラップにもちゃんと音程があるんですよ^^;
何とか平均点は超えましたが、ラップがない歌にしよう…と決めました(笑)

「猫中毒」が期間限定MV付きだったので歌いまくりました←すでにアラオケでなくなってる
「Breathless」がもう映画の映像じゃなくなってたのが残念でした
やっぱり本人映像があると盛り上がりますよね~