24時間テレビ Tシャツ発表!

ついにチャリTシャツ、披露されましたね
どんな風に水玉が…とドキドキしてましたが、かわいらしい感じでしたね^^
大ちゃんの個性も強く出てて、楽しんで描いてるなって気がしました^^
サインがあるのが嬉しかったです
とりあえず、コントラストが一番落ち着いているピンクを購入しました
 
PON!は映らないので、ZIP、ヒルナンデス、ミヤネ屋を録画しました

ヒルナンデスの生中継が面白かったです^^
ナンチャンが言った言葉が全然通じないのが(爆)

「ちなみに今日の大野君のファッションポイントはどんなところかな?」
っていうよく分からない質問をするナンチャン(笑)
会場から「顔!」って言われたそうで(笑)
「顔はファッションなんですか?」
「顔は違いますよ^^;」
かわゆい~ やっぱり顔もファッションポイントでしょう

今日の大ちゃん、いつも以上に少年みたいでかわいかったなあ~
よくやってるVサインの笑顔も、ほんっとかわいかったです
 
ZIPでは、草間さんに「歌を聴かせてほしい」って言われて、
「恥ずかしいかな」
照れてる笑顔がかわいかったです

草間さん、84とは思えない若々しさですね~
 
そして、某所でPON!も観てきました^^
某岡田氏が…^^;、桝さんと二人でじゅうぶんでしょう^^;
大ちゃんの衣装がかっこよかったです
 
(追記)
ZEROで、「彌生ちゃん(って呼んで)」のとこが流れてて嬉しかったです^^
なぜか字では「彌生さん」になってましたが…^^;
「よべるかなぁ~」がかわいかったです
everyでも流れたと聞きましたが、こっちでは短縮版で映らないので…ZEROで観られて良かったです