Mステ Endless Game

かっこ良かったですね~
皆さん絶賛リピ中のことと思います

登場する時に吉本荒野歩きの翔くんと、その腕振りをまねする大ちゃんがかわゆい

大ちゃん、始めに間違えるのを心配してましたが、だいじょぶだったみたいですね^^
「間違えそうな人はいる?」
というタモリさんの質問に、ちゃっかり
「みんな」 
っていう大ちゃん(笑)
「みんなじゃない、二人でしょ」 
ってツッコまれてました(笑)
「がんばりましょう」
何度も翔くんが声をかけてくれてましたね^^
山っこカワユス

衣装はシンプル過ぎる感じでしたが、メンバーカラーを目で追いやすかったのでまあいいかなと(笑)
ダンスはスローモーションで動くところと、機敏に動くところの緩急があって良かったです
大ちゃんの動きは神ですね 美しい
腕と腰のなめらかな動きに見とれました

ニノとのかけ合いになってる大好きなパートですが、CDだと、大ちゃんの声はニノの声に比べて遠くに聞こえるようなエフェクトかかってるのが、Mステではそれがかかってなかったのが嬉しかったです

ラストの決めポーズも素敵でした
MVが踊ってなかったから、踊る嵐さんが観られて幸せでした

名曲カバーのコーナーで、まさか大ちゃんの「雪國」が聴けるとは
潤くんの「One more~」じゃないかと思ってたんですが
でも曲順は「与作」からの「雪國」で翔くんが正解ですよね(笑)

トークでは潤くんと隣同士のことが多くて、きっと旅行でますますカポー化してますね
ラストも二人で見つめ合って笑顔でした

相葉ちゃんとの銀座の飲み会は、もうお約束の話になってますね(笑)
本人達も、何回話しても面白い話なんでしょう
かわゆい笑い声が聞けました
 
萌えどころもいろいろあって、とっても楽しい1時間でした

顔の傷もだいぶ治ってきたようで…前よりも目立たなくなってました^^
ぴょこ歯を抜いた経緯も明らかになったし、さらに美しくなった新生大野智で、ぜひドラマのお仕事を