地元で潤くんロケ&会報

今日、出勤したら、潤くんが私の地元のある場所に来たっていう話でもちきりでした

NHKのロケらしいですね 「明日に架ける旅」でしょうか

25日(金)~27日(日)まで地元にいたみたいです

キムタクがロケで来た時に泊まった有名旅館に宿泊したそうです

3日間も潤くんがいたっていうのに、ほとんど家から出ず、全く知らずにいた私って…
 
翔担もテスト期間中でずっと家にいたので、あとで知ってとても残念がってました
 
でも、ずっと先でまた来るっていう噂もあるので次こそ!
 
 
話は変わりますが、やっと会報届きました

大ちゃんのコーナーの写真、めちゃかわいかったですね

かわい~って思わず声出ちゃいました

そして、ニノのコーナー最高でした

なんて仲の良い大宮…

まず大ちゃんを一番に選ぶあたりや、コメントにも愛があふれてて、どれだけニノが大ちゃんのことを好きか分かりますね

最後の、「リーダーは家で何をしているのか」について盛り上がる嵐メンに、リーダー愛を感じました