しやがれ&私的嵐さん祭り

遅ればせながら夕べのしやがれです

久しぶりにさとこちゃん出ましたね~
プリクラ写真を見て苦笑する大ちゃん^^;
ikkoさんもかわいいって連発してましたね

男の背中比べ
ikkoさんからは選ばれなかったけど、大ちゃんの背中大好きです^^
日頃はちょっと猫背だけど、踊る時やポーズをつける時はスッと伸びて美しい
部屋で座ってる大ちゃんに背中を合わせて、ん~って寄りかかってみたくなります←大ちゃんが倒れる^^;

ikkoさんがコーディネートした着物、どれも嵐メンにすごく似合ってました
小物にも凝ってて、さすがikkoさん、美のカリスマ
大ちゃんの牛革の着物、重そうに見えたけど、そうでもないのかな?
めがねがかわゆい 
ブロ友の皆さんが注目してた一点、全然気づいてませんでしたが、改めて観るとなるほど…
さすが大ちゃん(え?笑)

最後にikkoさんにロックオンされて怖がる翔くんに笑いました(笑)
 

今日はいっぱい嵐さんを観ちゃいました

まずオトダマくん
やっぱり大ちゃん、始めはちゃんと監修してたんですね^^
制作過程がよく分かって良かったです

次は昔のシェアハウスとしやがれ
5人でDVD観るぶんと、木村多江さんと、茂木さんのを観ました
山夫婦ラブと大ちゃんのかわいさを堪能しました

そして24時間テレビ、ラストにPopcorn Live(どういう流れ^^;)
 

サトシゴト不足中なんで、ちょっと爆発しちゃったかも^^;
5月下旬、昨年はワクワクや24時間のドラマなど、いろんな発表があった頃でしたよね
今週何かお知らせがあるかも?楽しみです^^