Endless Game MV

「Endless Game」のMV、いきなり大ちゃんの顔のアップからでドキドキでした
全体的にアップの絵が多かったので、美しい顔を堪能しました
 
スタイリッシュで素敵でしたね
みんな立ち姿がすごくかっこよかったです
 
大ちゃんがソロで歌ってるとこも聴けて大満足です
Cメロも初めて聴けました^^
あと、ニノと大ちゃんのかけ合いみたいなとこもめっちゃかっこいい
これらのところはめざにゅ~だけの放送でしたね
早く全部通して聴きたいです
 
踊ってなかったけど、「家族ゲーム」のテーマ曲としては、がしがし踊るより、こういう感じの方が合ってるなと思いました^^
 
ダンサーさんと一緒よりは嵐メンだけの方が良かったけど…^^;
メイキングがあればなあ…ダンサーさんの踊りを真似て踊ってたとこ、観たいです~
 
フラゲ日が楽しみ超です