あたらしあらし&猫中毒

今日のWS、めざましとアゲるテレビとハピくるを録画しました^^
スーパーニュースはこちらでは途中からの放送なので、某所でチェックしました。

やっぱりぴょこ歯抜いちゃったんですね~
どうしたんでしょう…あの生え方、磨くの難しそうだから、虫歯になっちゃった…?
嵐メンが初耳っていうのが本当なら、嵐メンより先にファンが見つけたってことになりますね

会見の衣装、ディレクターさんとお揃いっていうのが新鮮です
大ちゃんの衣装、アート!つなぎっていうのがまた良いですね
ニノの超短パン、インパクト大です
カメラマンじゃなくても目が釘付けになりそう(笑)

どんなことをするのか気になりますね~
「いたずら」と絡めてるから、ストリートアートとか、そういう系かな?
そう言えば、会報に載ってたトリックアート!もしかしたらああいう絵を自分で描いていたずらしちゃうのかしら?楽しみです

大ちゃん、
「プレッシャーに負けるまつじゅんが見たい」
どうしても潤くんが気になるのね(笑)

「あ らし あらし」の抜けてる所に、筆で書いた「た」の字を貼って、
「た!」
「いや、全部言って下さい」
嵐メンから総ツッコミされてる大ちゃんでした(笑)
 
 
全然違う話ですが、一番ソングに出てたテゴマスの猫中毒がかわいすぎ
嵐さんにも着ぐるみ着てほしい~
そしてニャーニャー言ってほしい~
大ちゃんはぜひ黒猫で