今さらの花男

今、「花より男子」の再放送をやってます
実は、この大ヒット作を今まで観たことがなく^^;
観たいなあと思いつつ、わざわざ借りるのも…と思っていましたが、タイミング良く始まったので録画することにしました^^

う~ん、道明寺、聞きしに勝るオレ様キャラ^^;
初めは、何なのこの男…とつくしと同じ目線から見始めました。

でも、だんだんと良い面も見えてきて…
何時間も雨の中、しょんぼりとつくしを待っている姿に胸キュンです
もう、完全につくしと同化してました(笑)

そしてそのとたん今回の放送終了
一緒に観ていた翔担と、「え~、こんないいとこで終わる?」と大騒ぎしてしまいました
再放送の愛想ないこと^^;予告もないし、いきなり終わるんですから

ホントはオレ様キャラは苦手で、優しい花沢類の方がタイプなんですが…←どうでもいい情報
でも、これで爆発的に潤くんの人気が上がったというのも分かる気がします

この際だから2の放送もしてほしいです~
今頃になって花男にはまるとは思ってもいませんでしたが(笑)

ちなみに今のスマホの壁紙は、WUの大ちゃんが優しく潤くんを抱きしめている写真です
あ~やっぱり大ちゃんかわゆい
潤智は良いですね