WU誌 テンションUP↑

あまりの素敵さに、地元で買うまで待てず、旅行先で買ってしまったWU誌です

まず表紙のメンバーカラーを身につけた笑顔の写真がいいです
そして、2004年のグラビアを再現してるページが面白いです
ニノなんて、視線まで忠実です

次のページからは2人組のラブラブショット集&インタビューです
これが素晴らしいっ

ハンパない密着度の潤智にめちゃ萌えです
潤くんを後ろから優しく抱きしめる大ちゃん
現在色白の大ちゃんのきれいな腕と手に見とれました
そして満面の笑みの潤くんです

そして恋人つなぎの天然コンビがかわゆい
二人ともいい笑顔です

小さいショットの、笑顔で肩組み潤智、大ちゃんの足に抱きつくニノも良かったです

テキストでは、潤智ページの「大野智の取扱い注意点」で、
「ひとりの時間が好きです(でも、ずっとひとりだとさびしくなるときがあります)」
に、こないだの女性セブンでのコメントを思い出しました
やっぱりさびしくなっちゃうのね~
いつでも声かけて下さい←こらこら

そして、このインタビューで初めて、潤くんが大ちゃんとのデートをメンバーに告白したことが分かりました
「仕事が一緒で。で、終わって…初めてリーダーん家に上がって」
「(すごい食いつき)えっ、マジ!?」
「(驚いて)へぇ!」
「スゴいよ、それ!すごい、マジすごい」
「…俺も行かせろよ!マジで!!」

他メンの驚きとうらやましがり方がハンパないです(笑)

「なんで?なんで“いいかな”って思ったの?」
「いやっ、松潤が“絵が見たい”って言うから…」
「それって“犬が見たい”って言って、女の子の部屋に上がりこむ男と同じ作戦じゃ…?」
全員(爆笑)

はい、潤くんの作戦、バレバレです(爆)

食事に行った話から、
インタビュアー「ふたりっきりで?」
「ふたりっきりで」(いいだろ~)←このあと心の声、勝手に入れます(笑)
「で、メシ食って、バイバイ?」(帰ったはずだよね?そうだと言ってくれ)
「いや、飲みに行った」(ふふっ、ずっと一緒にいたんだぜっ
「え!その後、飲みに行ったの!?」(オレだって智くんと一緒に飲みたいよ~

何と、2軒も飲みに行ったそうです
特に翔くんとニノの追及が激しくて、“なんだよ~誰も行けないと思ってたから我慢してたのに”
って思ってることがコメントからにじみ出てます(笑)

あ~もう、潤くんの嬉しさダダもれコメントと、嵐メンの様子に萌えました 最高です
 
あとの話題で、10周年企画で「放っておけない人」に選ばれた大ちゃんのことを、口々に
「放っておけないよね!」
と言うのにも萌えです
 
今号は保存版にしちゃいます