女性セブン  嵐→嵐インタビュー

最近は女性週刊誌もけっこうやりますね
女性セブンのグラビア素敵でした
ちっちゃく入ってる、嵐メン同士のインタビュー中の写真もいいです

4ページもあるインタビュー記事、面白かったです

翔くん→大ちゃん
「今いちばん長く着てるものって何年くらいなんですかね?」
「何十年かな?」
「どれ?」
「Tシャツだの。ちょっと前なら温かい…何ていうの?」
で、翔くんがすぐに
「ダウン?」
と分かっちゃうのがすごいです
大ちゃんの「シリコーン」発言に感心してるのも、翔くんらしいですね
さすが山夫婦です

大ちゃん→相葉ちゃん

相葉ちゃん、習字を始めたいって意外でした
大ちゃんはこないだ何時間も字を書いたって言ってたけど、習字セットを新調したんですね

「大人の女性の魅力って?」
「叱られたいよね。ダメ!って言われたい(笑)」
「怒られることないからね」
「優しく怒ってほしいよね」
「さみしいからね」
「そう、かまってほしい」
「わかるな~」
この二人の会話の流れ…何なんでしょ^^;
大ちゃんの「さみしいからね」にはドキッとしました
趣味があれば彼女いらない的な雰囲気ありありの大ちゃんが、さみしくなっちゃうこともあるのかなあ…
大人の女性が必要だったら、いつでも行きますよ~(きっとみんなそう思ってる^^;)
そして、この会話、潤くんには共感してもらえませんでしたね(笑)

他メンの話も最近の話題がいろいろあって楽しかったです