潤智新情報?

ツイッターで、潤智パリなうっていう情報が飛び交ってますが、真偽のほどは?
 
空港で二人の目撃情報があったのだとか
 
そのあと、パリ在住の方から、潤くんだけの目撃情報が…
 
以前、雑誌のインタビューで大ちゃんが、潤くんと行くならパリだって言ってましたよね
 
こないだのデートで約束したのでしょうか
 
もし本当なら、潤くんが大ちゃんの言ったことちゃんと覚えてて、熱烈アプローチしたんでしょうね
 
そして夕べのしやがれ…
 
潤くんが、GW休みがいっぱいあったらパリに行きたいって言ってました
 
その時の大ちゃんの表情!
 
下向いて、「あ~言っちゃった」って感じの顔で笑ってましたよね?
 
もうパリ行き決まっていたのかも
 
潤くん、また言いたくてたまらなかったんでしょうか
 
あ~無限に妄想が広がります
 
間違いじゃないことを祈ります…早く新情報ほしいです