VS嵐 岡田っちpart2

遅ればせながら、リアルタイムで観られなかったVS嵐を観ました

岡田くんのおかげで大ちゃんがいっぱいしゃべってました

フォーリングパイプには萌えました
「岡田っち、オレのこと好きか?」
岡「大好きだよ」
はぁ~恋人同士の会話です
岡田くんは全く躊躇することなく答えてましたね
ほんとにそう思ってるんだなと思いました

「じゃあ、オレの好きなとこを3つ言ってくれ」
まず、「優しい」が出てくるとこがやっぱり大ちゃんですね
大ちゃんの周りにいる人、みんな大ちゃんの優しさに触れてるんだ…
うらやましいです

ナタデココの話もかわいかったです
二人にはいい思い出がいっぱいあるんですね
きっと最近は一緒に遊んだりしないんでしょうけど、これを機会に遊び友達復活してほしいですね

クリフクライムは、珍しく、すごく苦しそうな表情でした
ボタンと間違えてグリップをぽんと叩いちゃう大ちゃんがかわゆい~
ニノにツッコまれてたけど、自分でもおかしくてたまらなかったんでしょうね(笑)
笑ってる顔がすごくかわいかったです
「あれでいいんだと思っちゃった」
何だか大ちゃんらしくってほのぼの

サトシック的に大満足の回でした