しやがれ 岡田っち

嵐さんとほぼほぼ同年代の、V6岡田くんがゲストです^^
 
岡田くんの翔くんへのプレゼントが本だったことに感動
「百年法」は昨年話題になった本です。本屋大賞では第9位でした。
翔くんより、読書家の潤くんの方が興味を示してました
未読ですが、見ると確かに映像化されたら翔くんに向いてる内容かも^^
 
Jr.時代、とっても仲が良かった大ちゃんと岡田くん。
大ちゃんの方が先に事務所入りしたのに、岡田くんの方がデビューが早かったということでできてしまった距離感を、大ちゃんがかなり詳しく話してくれましたね
それまで呼び捨てだったのを「岡田っち」に変えたことや、「親友が転校したような」寂しい気持ちだったことを語ってくれて、何だかじんとしてしまいました
 
じんとしたと言えば、岡田くんの「バ~ンビ」呼び^^
優しい言い方で、気持ちがこもってました
若かった翔くんと過ごした岡田くんからすれば、翔くんの成長が嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり…というところなんでしょうね。
ニノや潤くんが岡田くんを頼りにしていろいろ相談していたことを見ても、嵐メンにとって岡田くんは友人&いいアニキなんだなあ…と思いました
 
十数年経ってもV6の振りを忘れていない嵐メン、すごいですね
相葉ちゃん以外は?かなり自信をもって踊ってたように思います
 
やはりジャニーズがゲストの回は楽しいですね
大ちゃんがいっぱい話してくれたのも嬉しかったです