家族ゲーム第1話

翔くん、渾身の演技ですね
 
何を考えているのか分からない不気味な雰囲気…さすがです
 
いつもの翔くんの笑顔のはずが、観ているうちに不安を感じさせるものになっていくのがドキッとしました
 
拳を冷やしながら演じたという、床を殴り続けるシーン、観ていて胸が痛くなりました
 
翔担は、あまりにヘビーな内容に、「私が観る内容じゃないかも…」とすっかり及び腰です
 
演技と分かっていても、こういう翔くんを観るのはしんどいのでしょう
 
荒野が抱えている過去は何なのか…
 
原作は未読で、松田優作さんの映画も遠い過去なのでよく覚えていません
 
長渕さんのもだいぶ違う内容だったらしいので、今回のドラマも違う展開が待っていそうですね
 
大変なドラマという気がしますが、体調に気をつけて、最後まで乗り切ってほしいです