ついに大ちゃん語る!潤智デート

OSADでついに潤智デートの話題が出ましたね
リスナーの皆さんの関心もそこに集中してたわけで…取り上げてくれて良かったです

なるほど、ダンスレッスンがきっかけだったんですね~
話の感じじゃ、かなり自然な流れだったような雰囲気ですね
もっと潤くんの強烈プッシュがあったのかと思いましたが^^;
でも、今までさんざん断られてますからね~やっと潤くんの作戦が功を奏したのでしょう

潤くんは大ちゃんのために、いいお店をチョイスしたんでしょうね
広い円卓にわざわざ隣同士にちょこんと座る二人…
アラサー男性としてはあり得ない距離感ですよね
カラオケに行って一曲も歌わず語り合う二人
なんてラブラブなんでしょう

「うちに松潤がいていいのかな?
と連呼してましたが、あんなにいつも一緒にいるのに、いまだに「松潤は芸能人」って感覚なんでしょうか
そしてシゲは芸能人扱いされてないですね^^;

「非常に楽しかったです
大ちゃんがこんなに嬉しそうに話すくらいだから、潤くんなんてきっと舞い上がってますよね
ぜひどこかで潤くんにも熱く語って頂きたいものです