大ちゃんCM30秒&ベイスト

ご覧になりましたか~30秒バージョン
 
乗り換えられる車を、スマホをフリックして次々に紹介する大ちゃん
 
するとかわいいワンちゃんの写真が
 
「あ、ダメダメ、これは乗り換えちゃダメ
 
あせった顔の大ちゃんがかわゆい
 
ちょっと顔芸入り気味ですが^^;
 
ちょうどスマホに乗り換えた大ちゃんにはぴったりのCMでしたね
 
 
話は変わりますが、ベイストで潤智の話が出てましたね
 
「絵を見せて」はいい話題の振り方でしたよね
 
ナイス潤くん
 
ニノも「先を越されたなあ」と思ったでしょう^^;
 
でもニノは、他の人が来るのはいいけど、自分からはあまり言い出さない感じ^^;
 
ニノが大ちゃんに言えば、きっとOK出るでしょうけどね