はなまるの翔くん

なんて爽やかな翔くん…
さらさらの茶髪がとってもお似合い
私が観たのは夜だったけど、朝に観られたらもっと良かったなあ~

思った通り、大ちゃんの話が出ましたね
嵐メンからそれぞれプレゼントをもらっているのに、普通(笑)の部屋着をピックアップする翔くんが智ラブです

老舗デパートでプレゼントを買っちゃう大ちゃんが王道(笑)
三越とか高島屋とかそういう感じでしょうか^^

着たところを写メしたって言ってたけど、ニノからも服でしたよね
ニノにも写真送ったんでしょうか?
大ちゃんだけだったらやっぱり智ラブ

「『よく似合ってる』って書いてありました」って言って照れてるのがかわいい~

「愛用してる」とか、「部屋着なので楽ちんっていうのが一番」とか、 愛がダダもれでした