今朝のめざまし

念のため録画していたら、やってました!きのうのプラデの舞台挨拶
 
博多駅前広場に7千人ですか…
友達からメールもらうまで全く知らず、Tジョイ博多で映画の真っ最中でした^^;
ニノは博多弁「しゃれとんしゃー」を話してくれたんですね
 
ツイッターを見たら広場の写真と一緒に「王様と王国の国民」と書かれてて笑ってしまいました(笑)
確かに(笑)
あそこにバルコニーがあったんですね
ああいう風に国民に挨拶(違)するために作られたバルコニーなんでしょうか?
 
相葉ちゃんの話が取り上げられてましたね
個人的にはゾンビの話がおすすめですが、朝の爽やかなWSには向きませんね(笑)
 
全国の会場でさまざまなプレゼントが
スカイツリー貯金箱とか米俵とか、困る物ばかりなのが面白かったです(笑)
福岡のラーメン100杯なんて、まだいい方だったなと思います(笑)
 
申し込む時に、1時45分の回にするか2時にするか悩んだのですが、みんなで記念撮影ができて、
2時にして良かったな~と思いました