Mステ&潤くんの幸せ

昨日は送別会で、遅ればせながら観たMステです。
かなりすっ飛ばして観ているので、萌えどころを見逃しているかもしれません^^;

オープニングの階段で潤くんちらっと大ちゃんの方見た?
大ちゃんはいつも後ろのへんで隠れてる気がするけど、カメラさんが5人ちゃんと見える位置から撮ってくれて良かったです

京都時代のマンションの間取り、自分の部屋に「わし」って(笑)
「オレ」「おいら」「ぼく」「わし」どんな風に使い分けてるんでしょうね(笑)
大ちゃんしゃべるコーナーがあって良かったです

北山くんと宮田くんの話を聞いてる時に大ちゃん笑ってましたね
福山さんの隣にちんまり座っててかわゆい

ステージは、噴水などの演出がきれいでしたね
ライブ形式だとどうしても観客の手が気になりますが…仕方ないです
嵐メンとの距離が近すぎてうらやましい限りです
「ハダシの未来」が生番組で聴けて嬉しかったです
「Breathless」もかっこ良かった~今までにない角度でダンスが観られてダイナミックさがありましたね 
ただ、引きの絵が多かったのは残念でしたが^^;
コンで早く聴きたいものです

ところで潤くんはついに大ちゃんの聖域に踏み込んだのだとか
おめでとうございます
文面から嬉しさがこぼれ落ちてますね
しかも作品をいろいろ見せてもらって…幸せだったことでしょう
「二人でご飯」というところで潤くんのどや顔が見えるようです
プライベートで二人きりでいる雰囲気を想像するとドキドキです

きっかけは何だったんでしょうね?
きっと潤くんは嬉しくて、いろんな場所で語るんじゃないかと思うので、
詳しい話を聞けるのを楽しみにしています