VS嵐 MMDA

あ~やっぱり落ちちゃいましたね
Vが長くてインパクトありすぎでしたから、今回は仕方ないかも
いつも以上に黒くなってました^^;
墨汁から粉末に変わって、すごく鼻に入ってましたけど…体に優しいって言ってもだいじょぶなのかしら

日頃あんなにほんわかしてるのに、なぜかVS嵐ではキレキャラ推し^^;
でも翔くんが、「普段あんまり人に当たることないのに」ってちゃんと言ってくれてました
さすが夫婦愛

クリフクライム頂上到達率100%はすごいです
カーリングで偶然だって言われた時も、ニノがかばってくれてたし
愛され大ちゃんです

しゃべってないのは確かに…^^;
私が行った時も、ほんとしゃべってなかったです^^;
でもかわいい笑顔を見せてくれてたし、そこにいるだけで癒されます

嵐5人のババ抜き、超絶観たすぎます
しばらくお休みみたいだけど、これを楽しみに待ちます~