しやがれ ワイルドな釣り野郎☆

芸人の回、思ったより面白かったです

芸人のネタ自体はそうでもなかったけど、笑ってる大ちゃんがかわいくて
かわいいのでいっぱい抜かれてましたね

きれいな手を額に当ててムーディにウケてる大ちゃんでしたが、
「無駄な時間だなぁと思って」
コメントがナイスです

スギちゃんをやることになった大ちゃん、袖無しGジャンから出てる腕が細すぎ
ブロ友さんも期待してた脇毛も大サービスでしたね
さすが顔芸はバッチリです
船から落ちたのと、相葉ちゃんを置いて帰った話は、きっと大ちゃんにとって
いまだに気になってることなのね^^;
事あるごとにネタになってるけど(笑)

それぞれに合った芸人のネタを選んでましたね
ダンディ翔、意外と面白かったなあ(笑)
ダンディほどスムーズに去って行けないところが翔くんらしくて(笑)
でもターンかっこよかったです

失敗して申し訳なさそうにしてる相葉ちゃんがかわいい

やっぱり大ちゃんのネタで締める潤くんがリーダー愛

ニノはやっぱり似合ってた~雰囲気バッチリ
ネタも一番ピッタリ来てました

次回はウッチャン、これも面白そうですね