ジョン&ガイド 大ちゃん特集

ジョンとガイドは大ちゃんが表紙です
しかも思った以上の大特集

ジョンは表紙で大ちゃんが元気いっぱいです
そして表紙をめくると、クールで美しい大ちゃん
撮影場所がチャペルということで、「魔王」を思い出します
鍵盤に指を置いている大ちゃん、なんて素敵なんでしょう
黒鍵と白鍵の位置が逆なのでチェンバロでしょうか?
また「虹」を弾いてたんですね~
すごく気に入ってるんですね 私も「虹」好きです
DVDの時よりちゃんと弾けるようになったのかな?

そしてキュートなピンクのベレー帽とカーディガンの画家さんが
どの表情もかわいくって最高です
ラジオでも言ってた、旅行の本の話をしてましたね
大ちゃんが本を読んでると聞くとすごく嬉しいです
 
ジョンは表紙をめくるとドアップの大ちゃんがお出迎えでびっくりです
こうやって見ると今さらですが、大ちゃんって鼻から唇までの距離が短いですね
それでよけい童顔に見えるのかしら
次のページもかわゆい顔にきれいな手だけど、パーソナルデータを読むのが大変でした

中綴じの大ちゃんはめちゃかっこいいです
特に一番最初の写真いいです
一問一答からはほんわかな大ちゃんでいろんな表情が見られます
潤くんからメール来たあと、電話でも話したんですね
電動自転車、プレゼントしてもらえたのかなあ

大ちゃんの顔のCDジャケットほしい~
自分で作りたいです