Calling&Breathless

無事フラゲできました
感想を簡単に載せます^^
 

まず「Calling」のDVDから観ました。初めて聴く2番が嬉しかったです
大ちゃんのソロとニノのソロが、1番とメロディが違うところがかっこよかったです
衣装の感じだと、ネオンライトの下にいる方が、布の方よりも似合ってました
ラストに翔くんが右側で腕をシャシャッと動かすのがかっこ良かったです

 
「Breathless」は、 観てなかった2番から感じが変わるかな?と思っていたけど、それほど変わらなかったですね^^;
大ちゃんを中心に集まるところ、Mステでは手を上げてたけどMVではしてなかったので、ここはMステの方がかっこよかったです
嵐メンがガッと叫んでる表情が一瞬入るのが斬新でした
大ちゃんも叫んでましたね~
ニノはめったにそういう表情しないので新鮮でした

 
通常版のカップリング曲は、「full of love」がすごくいいと思いました
大ちゃんのソロにじ~んです
「会いにゆくから…」こんな風に思いをこめて言われたいです 
いつもこういう感想で終わりますが(笑)
 
「オーライ!」は新たな応援ソングって感じでしょうか
テンポが良くて、コンで歌ったら盛り上がりそうですね
 

CDが手に入ったら、すぐに着うたを作って変更するのがここのとこの恒例になってますが、どっちにしようかな~と悩みました^^;
曲調は「Breathless」の方が好きなんですが、サビの部分を着うたとして聴いた時のインパクトを考えて、「Calling」にしました
「あふれあふれあふれあふれ出す~」のところから作りました
聴いてみるとなかなか良いです←毎回わざわざ自分のスマホにかけてみる人