ぴあ&LIFE 大ちゃんがいっぱい♪

ぴあとLIFEが両方大ちゃん表紙です
ネタバレあります
 

ぴあは、白のデニムの上下で、黒さが際だってます(笑)

「Breathless」で、「DNA」という歌詞が気に入った大ちゃん。でもそこを歌わせてもらえなかったのだとか
で、PV撮りの時についつい歌ってしまったそうです(笑)
Face Down」と同じ振付師さんなのですね~

次のページはホワイトデーのお菓子作りです
ハート型の焼き菓子に棒をさして、チョコペンでチョコを塗って仕上げてました

相葉ちゃんからもらったグラスを使ってるってインタビューの真っ最中、
潤くんからメールが!
「突然だけど何かほしい物ない?」
いつの取材か分かんないけど、潤くんまだプレゼントあげてなかったんですね^^;
「『潤がほしい』って返しとこう(笑)」
ほんとに返したんでしょうか 気になります~

夜仕事から帰って、7~12時まで5時間も習字をしてたなんて…
大ちゃんにとっては習字もクリエイティブな作業の1つで、やってて楽しいんですね
斉藤君の名前をそんなに書いたなんて、斉藤君どんだけお気に入りなんだか(笑)
 
 
LIFEは子猫ちゃんと一緒です
大ちゃんに撫でてもらって、気持ちよさそう~
かわゆい寝顔のアップと、腕に抱っこされてる子猫ちゃん…ああ、猫になりたい

唐突に「嵐を自転車に例えると?」(なぜ?笑)
大ちゃんはライトだそうです。「嵐の未来を照らすから」ってかっこいい!

年間ドラマ大賞のページでも、「鍵のかかった部屋」5冠達成で、大ちゃんがいっぱいです
一生懸命覚えた台詞が、放送見たらナレーションベースになってたことがあったんですね
VS嵐じゃなくてもそういうことがあるんだ(笑)

VS嵐と言えばMMDAもう撮り終わってるんですね
今回は墨汁じゃないんだ…^^;大ちゃんだいぶダメ出しされてたけどどうだったんでしょ^^;

裏表紙にもかわゆい写真で、大ちゃんSP堪能させてもらいました