月刊TV誌 盛りだくさん☆

ようやく本屋に並んだ月刊TV誌を大量お持ち帰りです
一番のお気に入りはfanです
オーバーオールの大ちゃんがかわいすぎ まるで少年です
こんなにかわゆい32才っているでしょうか
ウィンクも素敵~
夢の話が面白かったです^^

ガイドはニノの秘密?をバラしてるのが面白い(笑)

ナビはスマホを買った話が
大ちゃん、「時代の最先端」に乗って嬉しそう~
嵐メンの中で何番めのユーザーなのかな?

ジョンは潤智の燻製作りがめちゃ萌えです
2人がとっても楽しそう
10分で燻製ができちゃうなんて驚きですね 食べてみたいです

ほんとに大ちゃんちに行きたくてたまらない潤くん(笑)
「これから行っちゃおうかな」
大ちゃんがいいよって言ったら、絶対にその日行ったと思います(笑)
大ちゃんの部屋はきっと聖域なのね~
初めに踏み込むのは誰になるんでしょ(笑)

次のページの肩組み、ガン見にも萌えです~
潤智好きにはたまらない回でした