Mステ最高!!

はあぁ~~~っ… かっこいい かっこいい、かっこいい~~

2曲とも素敵すぎるじゃないですか!
両方がっつり踊ってくれて、フォーメーションのかっこいいこと!
黒の衣装がぴったりの曲ですよね
移動が多いので、大ちゃんを目で追うのが大変だったのが唯一の欠点でしょうか(笑)

「Breathless」はニノの見せ場がかっこよかったですね いい高音です
潤智のハーモニーも聴けて嬉しいです
この潤智の前、大ちゃんが両手を挙げて中心になり、そこに嵐メンが集まる所、素敵でした

「Calling」は相葉ちゃんが張り切ってましたね 力強い表情とダンスでした
 片足浮かせてリズムをとるお得意のポーズが出てました

 前半大ちゃん中心にいて、映ってることが多かったので嬉しかったです
 クールな顔の表情、美しい手の表情に見とれてしまいました
 
そんなかっこいい大ちゃんのあと、中居君の隣でかわゆい顔してて、最高です
うたばんでおなじみ、下克上コントも楽しかったです
慎吾ちゃんとも仲良しでしたね

さあ、まだまだリピしますよ