ポポロの大ちゃん

春らしいピンクのセーターを着た大ちゃんの超アップにドキドキです
 
インタビューが面白かったです
 
昔はもっとダンスが早く覚えられたとjr時代を懐かしむ大ちゃん^^;
 
ニノの映画が楽しみなのはニノがメガネをかけてるから?(笑)
 
ポプコンで翔くんが毎回振りを間違えた話に爆笑(笑)
「あ、左から行った。この人このあとどうすんだろう?」
と冷静な大ちゃん(笑)
「案の定曲がれなくて、『すまん!』みたいな顔で俺のほうを見る(笑)
   きっと左から出るのにハマっちゃったんだろうね。かわいかった(笑)」
 
一列になって進んだってことなんで、「スーパーフレッシュ」でしょうか?
最後に「かわいかった」で終わるのに萌えました
 
絵を描いたり釣りに行ったり、自分の時間を満喫しているようですね
サトシックとしてはサトシゴトが少ないのは寂しいですが、大ちゃんが幸せそうなので
次のお仕事が始まるまで温かく見守ってようと思います