ぴあ&LIFE 最後にドキッ☆

LIFEとぴあを買ってきました。早売り…かな?
ちょっとネタバレあります
 
 
ぴあは相葉ちゃん表紙で、素敵なグラビアがあります
小日向さんとのトークっていう珍しい企画も

そして見開きで大宮、バンビズのシェアハウスです
大宮の回は柴咲コウちゃんで、コウちゃんファンの翔担が今から楽しみにしてます
けん玉をしたり、釣りのことを熱く語ったり、大宮でくっついて何かを見つめたりなど、かわいいショットがいっぱいあります
 
 
おすすめはLIFEです
「しやがれにしやがれ」は大宮です
おんぶしたり二人三脚したり、運動会のいろんなポーズを二人でとっててかわゆいです

ファンの質問コーナーで、嵐メンで一番女装が似合う人は?と聞かれて、大ちゃんは
「キレイ系の女の人になる」と翔くんを挙げてましたが、ニノは、
「元旦スペシャルのときの大野さん、かわいかったじゃないですか。ねっ?」
と大ちゃんをイチオシでしたよ~
大ちゃんもまんざらではない様子でした

そして、今回はぜひ一番最後までめくって頂きたい!
次号は大ちゃん表紙です!爽やかな大ちゃんの写真が待ってます
「Calling」リリース記念SPグラビアがあるそうです
最近サトシゴトがあまりなかったから、久々の表紙でめちゃ嬉しいです~
今から楽しみです
 
(追記)ぴあも次号大ちゃん表紙でした~