ひみあら楽しすぎ♪

遅まきながら、先日のひみあらの感想です^^

斗真くんフル参戦ということですごく楽しみにしてました
やっぱりジャニーズがゲストだと楽しいですね
いつもこうだといいのに

もうすぐひみあらで「また一緒だね」と潤くんの腰に手を回す大ちゃんです
深夜早朝と映画の撮影?が入っていた潤くんをねぎらいますが、
「言い方が他人事ですよね」と言われてます^^;

最初の縄跳び、大ちゃんの跳び方、相変わらず美しい
全く引っかからないとこがすごいですね 見事1抜けです
でも、終わったらしゃべれないほど息切れしてるし^^;

斗真くんのキス顔を、潤くんエアでマネしてたのに、わざわざ大ちゃん相手にもう一度するところが萌えです

ぶら下がりは、体重重い人は不利ですよね~
だから大ちゃんが勝つんじゃないかと思ってました
勝利の喜びを足で表す大ちゃんがかわゆい

ロープ相撲では、結託して斗真くんを小川さんと戦わせようとする潤智(笑)
うまく行って、イチャイチャしながら喜ぶとこがまた萌えます

コツがいまだにつかめない大ちゃん^^;
「大野さんが弱すぎる」 言われちゃってます(笑)
「なんで?なんで?」がかわゆい~
でも、もっと弱い斗真くんがいたのね(笑) 魔王対決、ドラマと違ってあっけなかったです(笑)
斗真くん、衣装が似合って王子様のようでした
大ちゃんのネタ完コピも観たかったなあ
「さとしカッター!」なんてね(笑)
 
シェアハウスは、夫の不在にご機嫌ナナメな妻(笑)
「とうとう松潤も嫌になっちゃったか…」
「オレとやるのが嫌なのかな…」
言う言葉がかわいすぎる

赤ちゃんグッズのどういうとこが便利なのか聞いて、目からうろこの2人
やっぱり子供を持ってみないと分かりませんよね^^;
抱っこひもは大ちゃんけっこうお気に入りでしたね^^
赤ちゃん人形のおしりにやさしく手を添えているのがいいなあと思いました