ASIAN POPS MAGAZINE 102号

サトシックになる前は名前も知らなかったこの雑誌^^;
名前の通りアジアのスターを扱ってます。
ほとんどパンフレットっていう感じなのに、けっこうなお値段です
 
で、なぜかこの雑誌大ちゃん推しなんです
ほとんど毎号大ちゃんが載ってます
ドラマのプロデューサーさんや脚本家さんなど、関係者の方が大ちゃんの魅力を
最大限に語ってくれていて、読んでいてとてもうれしい気持ちになります
アジア圏では大ちゃんの人気が高いという話も聞いたことがありますが、この雑誌は海外雑誌の国内版ではなさそう…?
 
今回はCM特集で、チョビスケとベイククリーミー、アレグラのCMについて載っていて、
CM担当の方が話しています^^
 
ベイククリーミーのCMは、視聴者からの「コミカルなCMもいいけれど、カッコいい大野さんも観たいのでよろしく」という声に応えて生まれたのですね~
「こんな大ちゃんが観たい!」とみんなで要望すれば実現することもあるかも
 
チョビスケのCMのあとベイククリーミーのCMの大ちゃんを見て、
担「表情も、それから声も違うので、あらためて大野さんの芸幅の広さを実感しました」
そうそう! 大ちゃんは役によって声が違うんですよね~
あの甘い声で囁かれたいなあ…←願望
 
アレグラのCMは4月初旬までオンエアだそうです(地域によって違いあり)
長く楽しめるのでうれしいです