火曜サプライズの龍臣くん

火曜サプライズ観てたら、龍臣くんが出てました。
 
何と声変わりして、背も伸びて表情も大人っぽくなって…
くるくるだった髪も、ごく普通になってました。
 
龍臣くん、成長したのね~←お母さんの心境
 
大ちゃんが、「龍臣はいつかオレよりでかくなる」と言ってましたが、
すでに宮崎あおいちゃんと身長が同じくらいでした
6年生の中でも大きい方なのでは?
 
大ちゃんのひざに乗るのはもうムリだなあ…^^;
もう甘えて手をつないでくることもなさそう~
大ちゃんさみしがるだろうなあ…^^;
 
でもいつか飲み友達に←早すぎ
 
怪物くんがもしまたあったとしても、ヒロシはキャストチェンジかもですね~。
でも、神木くんみたいな素敵な役者さんになってほしいです