今日の雑誌ゴト

ひさびさに雑誌の話題を^^

月刊ジョンは何と言っても月刊嵐です
大宮がアート制作に挑戦です
このコンビはパンを作ったりグラスを作ったり、物作りが多いですね~
大ちゃんのやりたいこと優先なのかしら

集中しすぎてニノのお願いをスルーする大ちゃん(笑)
しょーがないな~って感じで自分で取るニノ^^;
でも、それが何だかいい雰囲気で(笑)
丁寧に作り上げたポップな(ポッピー?笑)大ちゃんの作品、ゴージャス&キュートなニノの作品、
確かにかぶってないですね^^

クロストークの写真もリラックスした感じでいいです
ポプコンのページでもそうでしたが、作品についても、お互いについてもほめまくる二人に萌えです

そう言えば「もうすぐひみあら」でも、ちょっかい出しまくりしばきまくりの大宮がめちゃかわいかったです
コンの後で筋肉痛のニノにわざとさわる大ちゃん(笑)
いつもちょっかい出される側なのが、珍しく出す側で大喜びでしたね(笑)

ラブラブな大宮を堪能できました

Hanakoはリレー連載が大ちゃんです
腕組みした腕の男らしい筋肉が素敵です
大ちゃんは京都に行きたいのね~
実は私も^^
もうずいぶん行ってないなあ~
仕事の関係で、一番いい季節にはなかなか行けないんですよね…
大ちゃん一緒に京都を散策しませんか←夢

グラビアの隣に、大ちゃんがお母さんについて話してる記事が載ってます^^
なんとお母さんは夏木マリさんに雰囲気が似てるのだとか
ロックな感じだそうです
インタビュアーさんが思った「お地蔵様のようなほんわかした雰囲気の方」というお母さんのイメージは、
完全に大ちゃんのイメージですよね(笑)

来週は潤智シェアハウスですね~
ラストミッションには斗真くんがフル参戦、楽しみです