3日のアラシゴト

きのうはTVの前に早くからスタンバってました
夕食もこたつDE嵐の前にカレーを作っておいて準備万端です(笑)
 
さてこたつDE嵐ですが、昨年観られなかった人のために、昨年と同じ映像がいくつかありました。
もっといろいろ観たかったけど仕方ないですね
まごまごで大ちゃんがもらい泣きしちゃうシーンは大好きなので、また観られて良かったです^^
野球好きおじいちゃんのノックを受ける時に、どんどん上達する大ちゃんがスゴイ
ニノが感心してましたよね
お腹すいてたのか、おせちをガチ食べする潤くんと大ちゃんがかわいいです
相変わらずわちゃわちゃしてましたが、こたつは電源入ってないんですか?

10秒チャレンジは面白かったです
だるま落としで失敗した翔くんの腕を取って帰って行くのがかわゆい
何で糸通し2回あったんだろ…大ちゃん器用なのに2回ともダメでしたね^^;
そう言えば刺繍の時も、カットされてたけど糸通しに苦労してたとどこかで読みました。
ニノみたいに始めになめるべきだと思います^^;
ホッピングはさすが上手でした^^ 早口言葉も意外と上手でしたね
座布団に飛び乗るのみたいに、全員で協力してするぶんが楽しいですね^^
 
VS嵐はクリフクライムで潤くんが余分につけた条件のせいで大ちゃん大変でしたね^^;
見事クリアしたのに残念です^^;
潤くん、ほんとに悪かったと思ったんでしょうね~大ちゃんに激甘ラブラブでした
ポップコーンヒッターでボールを見失ってうろうろしてるのもかわいかったなあ
新年1回目を勝利で飾れて良かったです

BABA嵐は、最後の対戦に嵐メンがもう1人いてほしかったなあ
大事な局面で、けっこう選択肢あるカードの中でババを引いてしまう大ちゃんがある意味スゴイ(笑)
鼻がぴくっとしたけど、気づかれてませんでした^^;
相手の表情を見事読んで、勝つことができて良かったです
でも、ニノでさえ顔に出ちゃってたし、ポーカーフェイスは難しいんですね(笑)

ラッキーセブンSPはアクションがさすがだったし、ミッチーとのやり取りが緊迫感ありました。
おネエな潤くんには笑いました(笑)
瑛太は相変わらずいい雰囲気があって、いるだけで嬉しかったです^^

あ~堪能しました でもだいぶ先までレギュラー番組がお休みになってしまうので寂しいですね
お正月番組やDVDをリピって待つことにします