新CM情報

CM関係で新しい情報がいろいろ入ってきていますね

大ちゃんが久光製薬の鼻炎薬「アレグラFX」のCM出演するみたいですね
写真見ましたが、全身紫です
潤智コラボって感じ?(笑)
この髪の色は新鮮ですね~服装も
友達は「ヒーローなんじゃない?アレグラマンとか」と言ってました(笑)
相葉ちゃんに続くヒーローですか~  「もう誘拐なんてしない」でヒーローになり損ねたので、今回いよいよなれるのかも?(笑)
放送は今月中旬からだそうです^^

お坊ちゃまも新CMです
30秒バージョンの、じっとメイドさんを見つめる目がいいですね
「ちょっと冷たいところが好きっ
どんだけ気に入ってるんでしょう(笑)
大ちゃん、終始ハイテンションなので、「ぼくね、ちょっと疲れちゃったよ…」も無理ないですね^^;

末ズの日産のCMも始まりましたね^^
ちなみに「面舵」は船首を右に向けることを言うそうです。調べた人いっぱいいるんじゃないかしら…。