かわゆいさとこちゃん❤

キャ~~さとこちゃん、めっちゃかわゆい
スタイルいいからギャル風のコーディネート似合いますね~

立ち姿が超キュートだし、プリクラの時のあのポーズのかわいさったら
さとこちゃんも楽しくなっちゃってますよね(笑)
イケイケ風のプリクラじゃなくて、キュート系のだったらあれほど盛られなくてもっと自然に撮れたでしょうに…
初めてだからよく分かんないのね^^;

でも、すっごくかわいく撮れてるのあったし、女の子より女の子らしかったです
特に目を閉じ気味にしてるのと、舌を出してるのがGood

クレープきれいな手で持ってて、食べてる姿がまたかわゆい
クレープ買うときはだいぶ声作ってたけど、下着買うときには声のことかなり忘れてましたよね^^;
男だってことはバレてたかもですね^^;
あの下着…IKKOさんが着ること考えても刺激的すぎでしょ(笑)
よく買えましたよね(笑)

最後の、スタッフさんと普通にしゃべってるとこかわいかったです

さとこちゃん、また会いたいなあ…
女装すればばれないで街歩けるから癖になったりして…(笑)
でも女性用ブーツはもう履かないって心に決めたでしょうね^^;

他メンのも面白かったけど、潤くんと竜平さんのキスが一番衝撃的でした

マッチの逸話ってほとんど本当なのね^^;
マッチの30周年と嵐さんの10周年が重なってたって知りませんでした
あんなこと言われたらよけい嵐さん緊張したでしょうね~^^;

あ~面白かった
今からまだまだ激リピします