今年も嵐さんとスタート!

あけましておめでとうございます

紅白は白組が見事優勝で、大ちゃん嬉しそうに優勝旗持ってましたね
潤くんも何か声をかけてました

今朝は早起きして、うっすらと雪が積もる中、コンビニに行って朝日新聞を買ってきました。
広告特集丸ごと嵐さんです
「日本の強さ、美しさ、ひたむきさを、様々な分野にわたって探る」というテーマで、嵐さんに合わせて選ばれたと思われる記事に、それぞれがコメントをしています。
「明日に架ける旅」にも通じる内容で、1人1人の思いが感じられて読み応えがあります。
載っている広告も全て嵐さんで、雑誌では見ることがない大きさなので嬉しいです^^

テレビラジオの特集号の方にもお正月番組の見所や、心に残る思い出について語る嵐さんが1ページ載ってます

晦日朝日新聞にも、紅白とオロナミンCの全面広告が、TV欄にはナイーブの広告、社会欄にピノの広告が載ってました^^
紅白に合わせて、どの広告も音楽がテーマになってます

うちは読売なのですが、今年は嵐さんのページはなかったです^^;

新春ZIPは思いの外嵐さんの時間が長かったですね
TOKIOにどんどんハードルを上げられて、ギャグをしながらポテチを食べるはめになる大ちゃん(笑)
蹴るふりをするとこがかわいかったなあ
相葉ちゃんもさんざんいじられてました(笑)
ジャニーズの他グループと絡む嵐さんは面白いので、もっと観たいです
 
ZIPの間に、日産の新CMも観られました
30秒バージョンもあったし、一緒に録れて良かったです^^
大ちゃんの「じょうりくっ」がかわゆい~

今夜いよいよ女装のかわゆい大ちゃんがいっぱい観られますね
楽しみでたまりません
マッチさんゲストで緊張しまくる嵐さんも観たいです^^

今年も、サトシゴト、アラシゴトに邁進していくつもりですので、ブロ友の皆様よろしくお願いいたします