年末のご挨拶

早いもので2012年も残すところあと少し。
今日はずっと掃除と料理で働きづめでしたが、大ちゃんのメールに励まされ、おかげで6時過ぎには全ての仕事を終えて、のんびりと紅白を迎えることができました^^

大ちゃん、ミッキーの耳が何度もぶつかっちゃって…かわゆい

願い通りチップとデールと一緒に踊ってましたね
大ちゃんもチップとデールの一員みたいに、わちゃわちゃしながらかわいらしく踊ってました

「ふるさと」は感動的だったし、映像とのコラボはかっこよかったし…
晦日を、素敵な嵐さんの姿を観ながら過ごすことができて幸せです
 
今年は、アラシゴトには本当に恵まれてました
落選したワクワク学校も嵐友さんに助けて頂きましたし…^^
グッズやダビング、旅行先の案内のことなどでも、嵐友さんには大変お世話になりました^^
たくさんのいいお友達に恵まれて幸せです
私も嵐友の皆さんに恩返しができるよう、がんばりたいと思っています

来年もサトシック、アラシックとして精一杯応援していきたいと思います
嵐友の皆さん、ずっと一緒に応援していきましょうね

それではよいお年をお迎え下さい