最近の嵐ゴト

ひと足早く年末休みを迎えましたが、連日何か予定が入っていて忙しかったです^^;
今日はやっとのんびりできる日です。大掃除は明日からにして、今日は嵐ゴトと読書を楽しむことにします
 

昨日、遅まきながら、郵便局留めになってたアラフェスDVDを取りに行ってきました。
夕べは観る時間がなかったので、今日は朝からアラフェス三昧です

いや~良かった
歌うは、振りを一緒にするは(手だけ)、思いっきり楽しんじゃいました

みんなで踊るシェケは楽しかったなあ
踊りながら爆笑してる大ちゃんがかわゆい
ハードなシェケでみんなヨレヨレなってましたね(笑)

大好きな「season」の大ちゃんの美声、オーケストラをバックに白い王子様衣装の「truth」も素敵でした

「Rain」会場で聴きたかったです~ キレッキレのダンスがかっこよすぎます
去っていく姿がまた決まってます

その場にはいられなかったけど、アラフェスの楽しさを共有できた気がします
 

嵐ゴト、全体的に遅れ気味で、福嵐1回目を取り逃す失態です;;
あわてて友達にダビングを頼みましたが、取りあえず某所で観てきました^^;
「(翔くんの)つぶらな瞳が大好き」と言う大ちゃん
「こっち向いて」っていう声がかわいいです
照れ隠しで無視する翔くんも、最後の「大好き」には振り向かずにはいられませんでしたね
山っこいいなあ~

TOKIO×嵐は何とかついて行けてます^^;
夕べは大ちゃんと山口君でしたね^^
じかレンゲを強調するためにレンゲをなめた山口くんのマネして、レンゲをなめる大ちゃんの視線がおもろい(笑)

お互いのライブに出る出ないの話から、バク宙できるできないの話に^^;
大ちゃんももうバク宙は難しいんですね~ バク転はできるでしょうけど…
「絶対ケガしますよ」と、安全第一の大ちゃんです

 
出先でMISSとサンデー毎日を買ってきました^^
MISSはめちゃ良くてびっくりです
最初のクールに決めた、ソファーでのショットから一転、次のギュウ詰めのわちゃわちゃ感(笑)
ちょっかいかけられる大ちゃんに、大ちゃんをガン見の潤くんと、いつもの空気感がこの一枚に

ソロページや3:2のページも、小物使いに工夫があるし、嵐メンの表情もいい一瞬をとらえているなあと思いました^^

座談会は、お互いを褒めまくる嵐さんたちに萌えです
「『今日もいい声出てるな』とか思いながら、ライブやってます」
「いやー、すごく輝いてるよ!」
特に大ちゃんのことは、みんなでここぞとばかりに褒めてましたよね

翔くんのミュージカルが観たいって話で、
「動物が主役の被りもの系」
「それ、ほぼ僕じゃなくていいという結論に至るよね」
ドSの潤くん発言と、ツッコむ翔くんに爆笑です(笑)

サンデー毎日は、黒スーツの嵐さんがかっこいいのと、中にある一枚だけの写真が、みんなで爆笑してて楽しそうだったので買いました^^
そう言えばMISSも表紙だけ黒スーツでしたね

HDDも整理できなくて大変なことになってるので、年末年始に向けて整理しないと~と思ってます^^;