嵐さん雑誌てんこ盛り☆

はあ~重い^^;
アラシックなら皆さんお分かりでしょうが、嵐さん表紙の雑誌の重みです^^;

まずnon-no
大ちゃん演出の嵐さんだけの5人舞台、実現したら嬉しいなあ~
BIGピンナップもかっこよかったけど、裏のアラシブンの2の振り返り企画が楽しかったです

ぴあはピンナップがかわいいし、トークでスネちゃう大ちゃんがかわいい
ペアでくっつきのショットがいいし、微妙な距離感のバンビズがGood

LIFEは、「今のメンバーを漢字一文字で表すと」を、大ちゃんが相葉ちゃんみたく漢字二字で答えてます(笑)
一問一答もなにげに良かった~
今腹筋割れてるのね 冬だから見る機会なさそう…残念^^;

ジョンはピンナップが豪華
お休みショットがかわいすぎ
指さし嵐ゲームの「寒い冬に温めてほしいメンバーは?」
気持ち悪がるメンバーの中、
「オレは松潤。何かすごく優しく包んでくれそうだから」
そのキャラいつまで推しなのってツッコミの嵐メンを、
「推しっていうか…。素直な気持ちです」
と受け流す大ちゃん
他メンの会話もかわいかったなあ

LIFEはお年玉袋付き
でも、まさかの手作り式^^;
大ちゃんの好きなかき氷は、相葉ちゃん以外みんな知ってるのね

月刊ジョンはソロの写真がかっこよかった~
大宮が企画で作ったグラスを実際に嵐メンが持ってるのが良かったし、月刊嵐のトランポリンの話題で大宮がめちゃ盛り上がってるのも楽しかったです

NAVIはピンナップ2枚つきだけど、違うテイストが良かったなあ~^^;
こたつを囲んでの仲良しトークで、5人揃うと他の人が入れないほど仲良しっていう話がさすが嵐さん

月刊ガイドは、撮りあい嵐がすごくわちゃわちゃ感があって好きです
ハグハグ嵐も、大ちゃんがちっちゃくなって潤くんに抱っこされてるのがかわいい
抱っこの仕方で何となくお互いの関係性が感じられるのがおもしろいです
 
fanはまだ出てませんでした 明日行ってみます^^

non-no、ジョン、月刊ガイドは特にお気に入りです