サタジャニ♪

日刊スポーツのサタジャニは、嵐さんです
クリスマスリースの背景がかわいい
 
大ちゃんはちょっとお疲れ顔かな?^^;
 
インタビューは、
・今年の喜怒哀楽
・紅白で楽しみにしていること
・来年、グループおよび個人としてやりたいこと
でした^^
 
大ちゃんの回答は聞いたことが多かったけど、紅白では美輪さんが楽しみなのね~
相葉ちゃんも同じでした
 
他メンの回答では、翔くんと潤くんのが初めて聞く内容で面白かったです^^
 
あと、小さい写真だけど、福岡コンの控室でお食事中の嵐メンの様子がレアでした
相葉ちゃん以外はラーメンかな?
やっぱりとんこつラーメンでしょうか 
博多のとんこつラーメンはすごくおいしいんですよ
 
まだ売ってると思うので、ご覧になってみて下さい^^