嵐 Popcornツアー in福岡 12/8  NO.4(MC)

MCは、会話の順番が思い出せないので、順不同で書きますね^^;

ニノが「トラメで相葉ちゃんが楽しくなっちゃった事件」について暴露です
ニノの提案で、みんなでその時の動きを再現してました。
センターは翔くんだったのに、相葉ちゃんが楽しそうに思いっきりその位置に出てきたそうです^^;
で、翔くんいるんで「あれ?」みたいになったのだとか^^;
「櫻井なんでいるんだよ、って?」
翔くんがツッコんでました(笑)

さらに相葉ちゃんの話が^^;
今度放送の「明日に架ける旅」で、先にロケに行った人の映像をみんなで観たそうです。
その時相葉ちゃんは、訪問先で会った方のことを「伝説のレジェンド」と言ったそうで(笑)
新聞に真面目な感じで「相葉は伝説をレジェンドということを知らないらしく…」と書かれてたと、潤くんが暴露してました(笑)
相葉ちゃんはレジェンドってちゃんと言えなくて「デシェント(と私には聞こえた)」って言って、
「繰り返すならちゃんと言って下さい」とツッコまれてました^^;
「あれはギャグですよ。渾身のボケです」
と言ったけど信じてもらえませんでした(笑)
「相葉さん、またやらかしてらっしゃる、と思ってましたが?笑」
この日は、相葉ちゃんには最後までレジェンドがついて回ってました^^;
あと、ニノはロケで相葉ちゃんが模型?を見た時の反応が間違ってると思ったそうで、それが放送時の注目ポイントらしいです(笑)

潤くんは福岡で再放送でやってた鍵部屋を10分ほど観たそうです
さすが智LOVEですね
「ラッキーセブンはやってないんですか?主役なのになんで?」
またツッコミ入りました(笑)ニノはこの日絶好調でしたね

それぞれのドラマや映画の予定など近況を話してたんですが、大ちゃんは特に予定がなく…
「何かします」(爆)

大ちゃんは前の夜0時に寝て、8時に起きたそうです。
相葉ちゃんは同じく0時に寝たけど、起きたのは12時だったとか^^;
寝過ぎてお肌が乾燥したって言ってました^^;

MC後のお着替え中、櫻葉でラストホープの話をしてました
周りから、翔くんを参考にしろみたいなことを言われるらしいです
「聴診器はいつ貸してくれるんですか?」
「オレがプライベートで使用してたらどうする?」(爆)
翔くんは自分の心音を聞いたり、筋肉の声を聞いたり?してると言ってました^^;

他の嵐メンも順々に戻ってきて、大ちゃんが戻ってきた時、
「変な顔の人が」
「変な顔じゃないわっ!」
大ちゃんについ構いたくなる翔くんでした

メインステに戻る時、向かって左端で大ちゃんが床に何かを発見
「鳥のフン?」(会場爆笑)
「そんなわけないでしょ?鳥の演出なかったでしょ」
ほんとは火薬だったらしいです^^;
立ち止まって翔くんと3人でそこを囲んで、じ~っと見てるところがかわいかったなあ