嵐 Popcornツアー in福岡 12/8  NO.3(MC前まで)

このあとは、印象に残ってる曲だけをUPしますね
だいぶ端折ってます~間違いあったらごめんなさい^^;

「Cosmos」は大ちゃん振り付けです
まずメインステで、ソロで1人ずつ踊ってました。
BOXみたいな場所で、向かって右端大ちゃんからスタートです すごくかっこよかったです
こういう構成も潤くんとアイディア出し合って決めたのかな~と思ってわくわくしました
モニターに象などの動物や自然の様子が映ってました。ライオンキングっていう受け取り方、やっぱり間違ってないのかな(笑)

このあたりの衣装、アラフェスで着てた水色のスーツと同じだと思います^^

相葉ちゃんソロ「楽園」はメインステです
衣装はどんなのかな~と楽しみにしてましたが、ヒョウ柄のぶちの内側がピンク色のパーカーに、蛍光イエローのベストを着てました
相葉ちゃんはほんとに楽しそうに歌って踊って、私達に元気をくれました
最後に投げキスをしてましたが、軽くじゃなく力いっぱい!って感じでした
みんなキャー!です

翔くんソロ「Fry on Friday」
バクステだったのでめちゃ近かったのですが、最初スタンド寄りに立ってたせいでjrしか見えず、翔担は私が言うまで翔くんに気づいてませんでした(笑)
いかにもポプコンらしい派手なピンクの上着でした。背中にも白で字が書いてあったけど…Popcornだったかな?
途中から位置変更してアリーナ側に向いて歌ってくれて、翔担大騒ぎです 

スーパーフレッシュ」は大ちゃん振り付けです
jrと一緒に歩きながら踊ってて、ステップとかめちゃかわいかったです
淡々としたメロディなのにこんなにかわいいって、振り付けのおかげだなあって、振り付け師としての才能を感じましたよ
この衣装が大好きで
上着がみんなピンクから赤系統なんだけど、大ちゃんのが一番はっきりした赤でデザインもかわいくてかっこいい!すごく似合ってました

アデイでは潤智接近して見つめ合ってましたが、潤くんが照れたみたいな顔して目をそらして離れて行っちゃいました
アデイにしては密着度低かったかも~^^;
C&Rが相変わらず楽しすぎで、みんなノリノリでした

そして記念すべき「きっと大丈夫」
大ちゃんがバクステ側のリフターに上がってずっとこちらを向いてました
チャンスと思ってうちわを振ってたら、大ちゃんが私を指さして、その腕をスッと下げてビュンって上に上げるポーズをしてくれました
翔担と一緒に大興奮です
初のファンサ、めちゃ嬉しかったです

「駆け抜けろ!」で移動して、その後センターステでMCです^^