嵐 Popcornツアー in福岡 12/8  NO.2(オープニング)

では、いよいよコンサート本番についてレポしますね
セトリは記憶もメモもできてませんので、UPされてたのを参考にさせて頂きました
ネタバレ注意です
あと間違いもあると思いますのでご容赦を~^^;

今回バクステ付近のアリーナ席が当たりまして、行ってみると、しかも中央通路そばの神席でした
これが噂に聞いていた、嵐さんがムービングステージやトロッコで通るという道に違いないと思って、もうドキドキでした

後ろの席には、たぶん前日も参加したと思われる人がいらっしゃって、声援の送りすぎか声がすごくかれていてはるな愛さんそっくりだったので、思わず振り向いてしまいました^^;

メインステにはポップコーン工場のセットがあってすごくかわいかったです

1月のコンでは、開演直前に嵐メンが円陣を組んだかけ声が聞こえてきましたが、今回は舞台袖から離れているせいか聞こえませんでしたでも、前の方の観客の悲鳴が聞こえてきたので、今言ったんだな~と思いました^^

今回のペンライトはピンク一色なので、ライトが消えるとピンクの明かりの中にぽつぽつと他のコンのペンライトの明かりが見えて、それがまたきれいでした

最初は嵐メンが工場で作られているアニメから始まり、それが本物の嵐メンに!
メインステは遠かったですが、思ったよりよく見えて、めちゃ盛り上がりました
通路そばのおかげで、その後センステも障害物なく嵐さんが見られました
センステは思った以上に近くて双眼鏡はほとんど必要なかったです^^

大ちゃん振り付けの「Up to you」からスタートです
でも、興奮しすぎてよく覚えてません^^;
ニノの「その先へ~」と大ちゃんのファルセットが素敵でした

ウェルパからトラメへ。この流れ盛り上がりますね~
もうノリノリで踊りまくっちゃいました
楽しくなったのは観客だけではないようで…相葉ちゃんも楽しくなりすぎたらしいです(笑)
詳しくはMCで
確か途中でムービングでバクステ側に移動したと思います
期待通りすぐそばを嵐さんが通って大興奮
山っこのハート作りはなくて、ベスアで見た、胸に手を当てる振りと同じでした^^

そして嵐メンのいつものあおり文句です
「幸せにしてやるぜ!」と叫ぶ潤くんが近すぎてドキドキです
大ちゃんの、
Popcorn祭りだいっ!」
いあ~これが聞きたかった!
 
期待度MAXで続きます~